人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月影広場

mizunashi.exblog.jp ブログトップ

C81お疲れ様でした!

あけましておめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様でした!


当日、当サークルに来て下さった方ありがとうございます!
おかげ様で無事新刊60部完売致しました~
コミケという広い会場の中で頒布するわけですから
正直売れるのは30部くらいかなと思っていただけに嬉しかったです!
本当に感謝です!

また、周りのサークルさんやスケブを頼んで下さった方もありがとうございました!
イベント自体に出るのがかなり久しぶり(実質1年くらいぶり)で大分緊張していたのですが
周りのサークルさんの存在とスケブを描くという行為のおかげで
大分緊張もほぐれ充実した時間を送れました
本当にありがとうございました!
(スケブ依頼された数も4回と今までで一番多くその点でも地味嬉しかったりします)

また機会があればこういったイベントに参加できればと考えているので
その時はよろしくお願いします(>ω<)

さてというわけで新年最初のクドです
C81お疲れ様でした!_f0218460_161016.jpg

ここのところえっちぃクドやホットパンツ、スク水姿といったクドばっかりを描いていたので
ここは初心に戻って普通の冬服姿のクドを描いてみました
背景は正月と言うことで初日の出という感じです
本来は辰年ということで龍に絡めた何かを描けば良かったのですが
ぱっと考えていいものが浮かばなかったので素直にこういうものにしました
どうにも我ながら発想力が貧弱です…
今年の目標として発想力の向上でも掲げてみますか

まぁ何はともあれ今年も色々とクドのイラストを描いていきたいと思うのでよろしくお願いします!
by tomo_mizunashi | 2012-01-04 01:09 | イベント
line

クドかわいいよクド


by tomo_mizunashi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31